日々の生活を見直そう(苦笑 その4

今日は、たまっていた可燃ごみを出す。
その後二度寝してしまって、さあ大変。どうにか最悪のラインには間に合いましたが。
  ○朝食:野菜ジュース1本(90円)
またまた、今日締め切りの作業を進捗させる。あんまり進まない。
  ○昼食:松屋(とろろたん定食、580円)
午後も、思考を行ったり来たりさせながら、どうにか作業を終了させる。
もう少し別の作業もしておかないといけなかった気もするが、午後7時頃には引き上げる。
  ○買い物:肉、焼きそば、野菜ジュース、牛乳など(1700円弱)
  ○夕食は、在庫の野菜を使って、焼きそばを作る。
 その後は、時間に余裕が無いのを分かっていながら、ついつい、ゲーム。
 前々から少しずつ進めていた「英雄伝説空の軌跡SC」を黙々とやり続ける。いよいよ最終の場面で、前作のときはレベルが足りなくてボス戦がしんどくてしんどくてならなかったけど、今回は中ボスにてこずることも無く、順調に進んでいった。最後の敵もそこまでではなくて、ただ、戦闘時間がやたらかかってしまった。
 それにしても、旅はこれから始まり、というエンディングなので、実は続編があるのかな。良く知らないけど。

 ということで、ようやく、娯楽から解放(!?)されて、本業に身を入れられそうだ。まあ、今までも身を入れてなかったわけではないけど、よりいっそう時間を傾注できるということかなあ。
 それにしても、さすがに眠い。