日々の生活を見直そう(苦笑

ということで、生活費を考えてみようということで、
今日から、順次(1週間くらい)支出を書いてみようかと思います。

とりあえず、ゴミ出しをし損ねる。
  ○朝食:おにぎり2個(ねぎとろ、高菜チャーハン、315円)
職場に行って仕事。
昼食をとりに行くときは、階段を徒歩で下りる。
  ○昼食:某公共施設の食堂の日替わり定食(豚肉のしゃぶしゃぶ?550円)
午後も仕事。予定外の仕事が入ったりで、予定のことがやや進まない。
勤務時間(建前上の)が終了。やることがあるので腹ごしらえにでる。
  ○夕食:近くの定食屋(スタミナ定食、580円)
その後も、ぼんやりと仕事。3時間ほどするが、あんまり進展なし。
家に帰って日記を書く。栄養バランスが悪いことが理解できて、ちょっぴり反省。