登山、歯医者、お勉強

登山にいった話を書いて載せようとしたら操作をミスって消えちゃったので手短に。

金曜(祝日)に山登りをしてきた。標高は2066m。
行き2時間強、帰り2時間弱。途中にはまだ雪が残っていて
帰りには溶けかけていてドロドロしてたり、転びそうになった。
山頂からの眺望は周りの山々から頭一つ高い景色という感じでよかったけど、
遠くが霞がかって見えなかったのが残念。
帰りの後は温泉。ぬるい温度の風呂もあって入りやすかった。

昨日は歯医者。
親知らずのかけらが残っていたので
麻酔をかけてとってもらった。切開はなかったので大事はなし。

今日は打ち合わせ。
予習をきちんとしておかないと、せっかくの時間が
いい加減な形でつぶれてしまうので大いに反省すべきだ。

残念ながら明日はGWの谷間だけど、きちんと行かないといけない。
やるべきことをきちんと書き留めて、順に処理していこう。