一昨日(土)は変な夢を見た。

何故か知らないけど、相手方に金を払えと言われていて、
金額は102万3145円くらいで、
自分にとってはいわれのない話なのだけれど、
そういえば確かに契約書自体には署名をしてしまったなあ、ということになり、
仕方がない、払おうと言うことで、
でも、預貯金とかを考えると100万円って厳しいな困ったな、
とあれこれと考えているうちに目が覚めた。

なんかお金におわれているのだろうか(笑)

昨日(日)は、いろいろとやらなければいけないことがあるのに
全くやっていないことに気づいて、今ようやく少しはやっているという無残な状況。
困ったもんだ。というか、胃が痛い。
少し難しい問題に直面するとすぐに現実逃避したがるのは悪い癖だなあ。