なんとなくいろいろと。2

何故か、腕時計のベルト部分が壊れた。
とりあえず修理に出さないといけないが、
面倒くさいので、現在時点では放置中。

どうもわたしは特殊系らしい。
まず、文章が普通の人と違うということ、
次に、調子の良いときと悪いときの落差が激しいこと、
それから……、まあとにかくいろいろ。
いまさら真人間にもなれないから、
露骨に、特殊性が明らかにならないように努力したい。
そのためには、飛ぶ前に考える、という感じが必要だと思う。今も(苦笑)

所詮人生で使える最大のチップは自分の生命なり人生なりあり方に過ぎない。
それを理解したうえで、チップの価値を高める努力をしないといけない。

とにかく、ぐっすりと充実して眠れる時間や状況がほしい。
勉強時間を手帳に書き留めて恥じない時間を頑張ろう。。。