なんとなくいろいろと。

近くの道路では、交差点で3車線だったのが、
道路幅を変更することなく4車線に舗装しなおされた。
あまり効率的な道路状況になかったから、1車線の幅が狭くなるのは多少嫌だが
(特に、大型トラックなんかと隣接するときは)、
渋滞が解消されるだろうと思うと、よりいっそう便利になるのでなんとなく嬉しい。
行政の対応としても適切迅速だと思う。

新幹線と高速バスを比較すると、前者は短時間、時刻が正確、後者は安価、渋滞がある。
でも、お金をたくさん使えるなら迷わず前者。時間は大事だよ~、ア○ラック(笑)

最近、家の近くに猫がうろうろ。下手をするとトイレにされてしまいそう。
猫を眺めるのはいいけど、面倒ごとになるのは困るなあ、なんて。人間はわがままだ。

どうでもいいけど、分からないことは分からないといえる人間になりたい(笑)
後、もう少し行動的な日常へと改変していきたい。自律訓練法とか勉強しようかな(笑)