旅行とか

3日から5日は、いろいろと。
知人と一緒に、温泉やら観光地めぐりやらまーじゃんやらとすごした。
途中で、酒に酔っ払いながら調理をしたら、ちょいと火傷をしてしまって、痛かった。
幸い(?)なことにお酒のおかげで以前にやってしまったときよりも痛くなかったけど。

温泉でのんびりというのはいい感じ。機会があればまた行ってのんびりつかりたいなあと。
もちろん、結構お値段はするので、たまに、ということになりそう。
それとこういう機会には、体型について再考させられる。
意外にも昨年と比べてほとんど変わっていなかったことには安堵したけど、
そのときの体重が既に適正を上回っていることを考えると、どうもまずい。
どうにも褒められない体型であるし。多少は運動をしようかなとも思うけど、
大抵は、思って終わりになってしまう。困ったもんだ。