まとめて2

26日(月)
採用面接。
馬鹿正直に書いた願書はさすがにまずかった
成績でカバーできていればと思うが、口頭試問の成績はいまいちな模様。
その後は、全国津々浦々どこでもいいね、という感じの話があった。
(まあ、最後は仕方ないんだけど。

その後(28日)に、給与減額というニュースがあって
その日と翌日は、まあ落ちてもいいかな、と考えていたりした。

27日(火)
クラスの人と、いろいろあって、偶然、
一緒に池袋のラーメン屋(じゅんくどうの向かい)に行き、
その後、映画『NANA』を見る。
まあまあだけど、あんまりうまく対比できていないし、
今一歩というところではないかと。

その後は、19時まで生ビール100円のところで飲みまくり。
まあ、ほどほどにしておかないとなあ
(というのも、いまいち掛け声だけで終わっているような……。

29日(木)
卒業試験に合格していた。
これで、飯の種は確保できて、なによりなにより。