物品あれこれ

とりあえず、昨年購入したママチャリが4回目のパンク。
昼休みに乗って帰るときに乗ろうとしたら後輪がパンクしていた。
もう、タイヤがばっちり劣化しているものと思われるので、とりあえず、自転車は使わない生活に。
場合によっては、新しい自転車を中古で購入して1年で乗りつぶす、というのもいいかも。

他方、体重計が届く。以前に出た知人の結婚式の引き出物のカタログから選んでみた。
健康管理には重要だよねーとつぶやきながら選択。さっそく浴室近辺に配置。
測ってみたところ60kgの後半あたり。もうすこしやせないとBMI(だっけ)がおそろしい。

ところで今現在ほしい物品としては、やはり、衣装ケース。自動車がないので、遠方に買出しにもいけず、夏物とか冬物の整理整頓にあたって、不便さが否めない。どこかに買いに行かないと。。
徒歩で。。。